Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ああ、遠くへ行きたい2013年05月08日 08時48分25秒

先日、久しぶりにリンガーハットに行きました。

懐かしの長崎ちゃんぽんがとってもうれしかったので、某SNSに投稿したら、同じぐらいのタイミングで、
「Kさんは予科練平和記念館にいます」
という表示が出ていました。

関東在住の高校の同級生です。

「な、なんと!?(゜Д゜)」


長崎ちゃんぽんで浮かれていた自分・・・・orz




ちくしょー!
わたしも行きたい!



でも、これ、初めてじゃないんですよ。


つい先日も、同じKくんが「○○(檜原村)行ってきましたー(^o^)」みたいな投稿をしていたんですよねー。
写真入りで。
山歩きに行ったらしい。



これに続いて、檜原村の画像をアップしてくださった方が他にもいらしてですね!!



モーレツに行きたくなっています、檜原村!!


古民家民宿とか、地元食材のランチとか、温泉とか、もう、魅力満載なんですが、やはり一番「行かねば!」と思ったのは、あの場所です・・・・。




で、今日は朝から一人パソコンに向かいレンタル原チャリ探しています(笑)

バスは選択肢にありません。

いちおう、東京在住の知人に、
「檜原村に行くときは車出してください」
とお願い?してあるんですが、写真見ているうちに原チャリで走ってみたくなった?(笑)

んで、Googleマップ見ながら、
「レンタルバイク屋からどれぐらいの距離があるんや?」
と検討していたのです。


何をしたのか自分でも記憶にないのですが、何かした拍子に画面が!!!

こんなんなっちゃいました!?


「こ、これは見たことがある!」


以前、檜原村の写真を見せていただいたことがあるんですが、その中にありました。
こんな石垣みたいなの。


「ま、まさかと思うけど、檜原村にストリートビューが!?」


あったんですよ~


感激しちゃってー、朝っぱらから徘徊中(^_^)v



どこでもドアがいきなり石垣アップシーンで開いたので、どこにいるのかまったくわからない。
とりあえず左行ってみるかー( ^o^)ノ

方向転換してちょっと行ったところで、目の前の風景に、
「これは、方向が違う」
と気づきました。
行ったこともないくせに(笑)

Uターン、Uターン。


「あったーーーー!!!」


家の人に見つからないように、抜き足差し足忍び足で家の前を通過(笑)
(なぜかいつも後ろめたい(^◇^;))





さて、目的の場所を探してみるか。
もう一回Uターン。
でもたぶんこの道から外れた場所ですよね・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック