Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヒドミ2013年05月07日 19時43分06秒

エライもんを見つけてしまいました。

土佐金の赤ちゃんを飼っていたときに、カルキ抜き中の汲み置き水の管理をするために使っていたホワイトボード。

最近はカルキ抜きの薬剤を使っているので、このボードは使っていませんでした。

昨日、水槽洗いをしたときに、水槽の裏から出てきました。


さっき、何気にボードを見たら・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


なんだ、こりゃ!?



どうみても、春海が書いたなめこの絵。



これは通学帽にランドセルを背負った、はーなめこのようだ。



これはパパなめこ。
なぜ手にでっかいウ○チを持っているのだ?(-_-;)

と思ったが、たぶん、通勤カバン。



ほんでよー、これ、なんだよー?( ̄‥ ̄)

残りはママなめこしかおらんわけだが。

目ぇ吊り上げて稲光発してるんだけんど?

雷電かっ!


ひどくね?(-゛-メ)





春海が学校から帰ってきました。

これを見つけたことは話題にせず黙っていたら、しばらくして別バージョンに変わっていました。




はーなめこ。


パパなめこ。


ママなめこ。


稲光が3本に増えてんだけどよー!(▼皿▼#)

あんまりにもひどくね?(´Д`|||)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック