Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まほろばキッチン2013年05月05日 19時28分32秒

今日は快晴。

ドライブに行ってきました。
JAならけんの直売所・まほろばキッチン。
向こうからみみなし・うねび・写ってないけど、かぐやま。

かぐやまはバイキングレストランです。

これが今日の目当て。
1時間待ちぐらいでした。
1時間経った時点で聞いたら「11組目」と言われたのですが、間の人たちが待ちきれなかったのか、ごそっといなくなっていて1時間で入れました(^_^;)






食事のあとは直売所でお買い物。

レストラン同様、すごい人でした。

平日に行かないと、ゆっくり買い物できないような雰囲気でした。



家に帰ってきて、丹次郎の水槽洗い。

リュウキンの小さいの2匹は今日はいくぶん復活しているような?

そのかわり、本水槽のサクラちゃんが浮いちゃってヤバイ感じ。





そういえば、我が家の複合機、新しくなりました。

1月からなかったんですよ(^◇^;)

電源が入らなくなっていました。


複合機がないまま4ヶ月経過。つらかったです(ToT)

先日、自分用スキャナを買ったときに一緒に買いました。
今日、ようやく設置。

まだ試していません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック