Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地 操縦席のパイロット2013年05月03日 11時31分27秒

基地到着後、指揮所のバルコニーから、目の前の駐機場のファントムの列線を眺めていました。

準備ができた機はタキシングにて離陸地点へ。

その様子をデジカメの動画機能で録っています。
が、残念ながらここにはアップできません(ToT)  →機能がない
↑こんな動画。




バルコニーから見学しているときに、お仲間のひとりが、
「こんな写真撮れたよ(^o^)」
とよだれが出そうな写真を見せてくれました。
望遠レンズのついたデジタルカメラの液晶画面。

ファントムの前席後席のパイロットさんが手をあげてこたえてくれている画像。アップで。

肉眼ではそんな様子、まったく気づかなかったし、気づいたとしてもうちのコンパクトデジカメでは逆立ちしたって撮れない画像です。
いや、操縦席から2~3メートルのところに脚立立てて登って撮れば、撮れるかも知れません(笑)


「わー、ええな~(´д`)」
指をくわえてその画像を眺めさせてもらいました。






で、数日前、動画を見返していたら。

なーんと!

タキシング中のファントムの操縦席のお二人が、バルコニーに向かって手をあげてこたえてくれているのがばっちり写っているではないですか!?(゜Д゜)

静止画だとちょーわかりにくいけど、こんな感じ↓






きゃーーーーO(≧▽≦)O


ママ、もし、301飛行隊パイロット・ファン投票券をゲットしたら絶対にこの人たちに入れちゃう♪
誰かわかんないけど(笑)


きっとこのあとはすぐに訓練モードスイッチが入っちゃっているんでしょうね~。



もう、実家の上で旋回中にバンク振ってくれなんて無茶なことは言いません!
ママ、これで満足した!(^o^)

コメント

トラックバック