Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブログタイトル変更2013年04月29日 19時41分55秒

みなさん、こんばんは。

いつもひねもすのたりのたりをご愛読いただきまことにありごうございます。


ブログタイトルを変更しました。

風の噂で、わたしの古い友人が「そらまめのろのろ」でわたしのブログを探していると聞いたので、彼女のために期間限定でブログタイトルを変更することにしました。


どうしようかな、明日の朝起きたら、元に戻します(笑)

それまでに見つけてくれるかな?(・∀・)





追記
先述の友人から「ブログ、見つけました」とメールが来ました。

「そらまめのろのろ」はまだ検索に反映されていないようなので、「ひねのた」の方で探してくれたのかな?

自分的に「そらまめのろのろ」、けっこー気に入ったので明日の朝までこれでいくことにします。
そーねー、略称「まめのろ」にしておいてください(・ω・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック