Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ファントムに見えない!?2013年04月23日 13時00分19秒

窓を開けていても快適な陽気なので、サクサク進めています、ファントム(^o^)


内輪で「ここまででけた!」と発表してみたところ、

「ファントムには見えん」
という声が寄せられました。
しかも文末に「(笑)」つきだった(´д`)

これなんですけどね。

ハセガワさんの指示通り作っとるわい!(--#)
ま、胴体と主翼がかっちりはまらなかったけど(笑)


だいぶ経ってから、ファントムに見えない理由がわかりました!


尾翼をつけ忘れていた!!(・∀・)


尾翼つけたらファントムっぽくなった!( ^o^)ノ     よね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック