Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地 ファ、ファスナー、開いてますぜ2013年04月17日 19時26分16秒

ホント、どこ見てんだ、オバハン(`Д´)

すいませんね~。


フライトスーツのズボンにこんなクリップがついているのを見つけましてん(・ω・)

「まさか、そこに記録板はさんで飛行中にメモするんですか!?」
って聞いたら、
「しません」
って言われました。

こんなイメージだったんですけど。
※Pさんご提供


飛行中にはメモしないかも知れませんが、メモや帽子を挟んだりはするそうです。




ママはこんなモノ見ちゃうと撮らずにいられない性格。
「撮っていいですか~?」
「どうぞ~」
そこにカメラを向けたとき、や、や・・・・!?
こ、股間に目が・・・・!

(ファスナー、開いてんのんとちゃう?)  ドキドキo(;-_-;)o

まさか、全女性の憧れ・戦闘機パイロットがファスナー開けたまま歩いているはずはない。

いや、でも、戦闘機パイロットも人間。

ときにはうっかり開けたまま表に出て来てしまうこともあるかも・・・・。

どうしよう・・・・指摘してあげるべきか・・・・。

いや、武士の情け、見てぬふりをするべきか・・・・。

悩んだあげく、見ないふりをしました!(・∀・)




と、ところが!


パイロットさんたち、みんなファスナーが!!

みんなで開ければ怖くない!(///∇//)

もしかして、元零戦乗りの方々に対面した興奮で、ファスナーを閉め忘れているとか!?




そんなわけないですよね~。

最近、ママの中学時代の同級生が百里で飛行機に乗っていることが判明しました!(・∀・)
かれに聞いたところによると、
「ファスナーが下でとまっているのはつなぎならフツー。オートバックスのにーちゃん見てみ」
と。

「ダブルファスナーになっていて上側は着たり脱いだりするのに使って、下側のは小便用」

との補足つき(笑)
ありがとさん!


ふだんつなぎなんか着ないから知らんかったなー(・ω・)




いつもの老婆心全開で「開いてますぜ(*^^*)」と指摘しなくてよかったわ~(笑)


※顔出しNGとは言われていないのですが、これを見た女性ファンからのファンレターが殺到して業務に支障をきたしてはいけないので、わたしの判断で加工させていただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック