Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ちょっと実家に寄ってきた(笑)2013年04月12日 13時38分30秒

6日の夕方、宮崎の実家に帰ってきました。2年半ぶり。

新入りが増えていました。
はなちゃん。

まだ子猫のはずですが、かなりおませです(笑)
すでに彼氏がいるらしく、この日も、庭に来とりました、クロネコ。
右側の植え込みの向こう。


夜でも出て行きたがります。
「開けてよ~」



ばあばから、
「はなちゃんの門限は9時」
と聞いて、春海が、
「子どもやのに! 不良や!(゜Д゜)」
と驚いていました。

そのあとすぐに、
「猫に時間がわかるんかなあ????」
と不思議そうに。
そりゃそうだ。
時計を持っている人間だって「9時に帰ってこい」と言ったところでちゃんと帰ってこないのに、猫が門限守るわけないだろうに。



こちらはおばあちゃん猫のユキちゃん。
もう先は長くないみたい。

あと、ワンコが2匹います。


疲れていたので、8時ぐらいからうとうと。
翌朝、7時半の高速バスに乗るために6時過ぎに家を出たので、起きて家にいたのは2、3時間ぐらいだったかも?(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック