Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『相棒SERIES X DAY』2013年03月27日 16時17分22秒

今日は春海と二人で『相棒 X DAY』を観に行ってきました。

捜査一課の伊丹刑事とサイバー犯罪対策課の岩月捜査官が、最初は反りが合わなかったものの、事件の捜査を進めるにつれて、次第に認め合っていくという内容でした。

春海はもう一回、パパと見に行きたいそうです。

スピンオフ、おもしろいですね。
次は「ヒマか?」の角田課長かな?



映画のあとは春海とランチ。

まさかの焼肉屋です!! 初めて入店しました!
といっても、頼んだのはハンバーグランチです。

春海が「ハンバーグ食べたい」と言ったから。

めちゃおいしかったです。
外食のハンバーグでよくあるヘンな肉々しさとか混ざりものもなかったし、お肉自体がおいしかったです。
肉嫌いなくせに肉を語るなって話ですが(笑)

ハンバーグでっかい。
牛100パーセント。
中は生です。生が嫌な人は熱々の鉄板?で焼いてから食べられるようになっています。

ごはんは同じ値段で大中小から選べます。
お得!! なだけではなく、お米がおいしかったです。春海も「ここのごはん、おいしい」と言っていました。子どもにもわかるほどおいしい!

サラダはおかわり自由。
スープ付き。


これで880円。※画像のハンバーグは二人分がひと皿に盛られています

どうしていままでここに来なかったのだ!?
と後悔するぐらいよかったです。





とうとううちの地元でバリィさんものを見つけました!

その名も『バリィさんのフン?!』


バリィさんが、
「ぷぷぷっ 安心しー、ちがうけん」
と言っています。

いかにもバリィさんっぽい! かわいい

と、喜んで買いましたが、販売者住所が群馬県高崎市でした。アレ?(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック