Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『相棒SERIES X DAY』2013年03月27日 16時17分22秒

今日は春海と二人で『相棒 X DAY』を観に行ってきました。

捜査一課の伊丹刑事とサイバー犯罪対策課の岩月捜査官が、最初は反りが合わなかったものの、事件の捜査を進めるにつれて、次第に認め合っていくという内容でした。

春海はもう一回、パパと見に行きたいそうです。

スピンオフ、おもしろいですね。
次は「ヒマか?」の角田課長かな?



映画のあとは春海とランチ。

まさかの焼肉屋です!! 初めて入店しました!
といっても、頼んだのはハンバーグランチです。

春海が「ハンバーグ食べたい」と言ったから。

めちゃおいしかったです。
外食のハンバーグでよくあるヘンな肉々しさとか混ざりものもなかったし、お肉自体がおいしかったです。
肉嫌いなくせに肉を語るなって話ですが(笑)

ハンバーグでっかい。
牛100パーセント。
中は生です。生が嫌な人は熱々の鉄板?で焼いてから食べられるようになっています。

ごはんは同じ値段で大中小から選べます。
お得!! なだけではなく、お米がおいしかったです。春海も「ここのごはん、おいしい」と言っていました。子どもにもわかるほどおいしい!

サラダはおかわり自由。
スープ付き。


これで880円。※画像のハンバーグは二人分がひと皿に盛られています

どうしていままでここに来なかったのだ!?
と後悔するぐらいよかったです。





とうとううちの地元でバリィさんものを見つけました!

その名も『バリィさんのフン?!』


バリィさんが、
「ぷぷぷっ 安心しー、ちがうけん」
と言っています。

いかにもバリィさんっぽい! かわいい

と、喜んで買いましたが、販売者住所が群馬県高崎市でした。アレ?(^◇^;)

コメント

トラックバック