Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の主張2013年03月26日 20時10分59秒

春海がブログに書いて「いいね!」もらってくれとうるさいので、書いておきます。

昨日の朝、洗濯機をまわしながらブログ書いていました(生還記)。
熱中してしまって、洗濯が終わったのはわかっていたのですが、ほったらかしに(^_^;)

しばらくして、春海がやってきて、
「ママー、洗濯、終わってるよ」
と。

「知ってる。洗濯機から出しておいて」
と頼んだら、
「ちょっと来て」
と引っ張って行かれました。

廊下に出てみてビックリ。

目の間に飛び込んできたのは、バルコニーに干してある洗濯物!

頼まれてもいないのに勝手に干してくれていたんですよ! 史上初!(笑)

昨日から「書いて、書いて」とうるさいので。

[いいね!]





久しぶりにスイミングネタ。
↑「まだ続けていたんかい!?」の突っ込み可

春海、いま、50の背面キック、39秒で泳げるそうです。
ちなみに普通に背泳ぎ50泳いでも39~40秒ぐらいです(泣)


こっちは、

[よくないね!]

にクリックお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック