Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今年初映画2013年03月13日 14時03分44秒

ものすごく久しぶりに映画を観てきました。

テッド。

R指定だったので、さそがしエッチなシーンがあるんだろうと期待・・・・じゃない、覚悟して観に行ったのですが、エッチなシーンはほとんどありませんでした(´д`)  ←あ、ガッカリしてないよ

R指定の理由は、セリフのお下劣(下品)さかな。

こんな単語、映画館でみんなで一緒に聞かんでもエエわヾ(-_-;)

てーのが、けっこう随所にちりばめられていました。
しかも吹き替えで、ご丁寧に日本語で聞かされました(・ω・)

話の筋自体は子どもにも見せたいぐらい。

(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

な終り方でした。


次は相棒だな。





ランチは、パスタを食べに行きました。

行ってみたら、ピザが安かったので急に心変わりしてピザを頼んでしまいました。

運ばれてきてビックリ!?(゜Д゜)

「ちょっ! でかくね?( ̄Д ̄;)」

※向こうに見えているタバスコは350ミリリットル入り大瓶です


頑張ったけど食べきれなかったのでお持ち帰りしてきました。

このでっかいピザとマンゴージュース(映画の半券持っている人へのサービス)とコーヒー(全員サービス)で600円ちょっとでした。

姫ちゃんが(ToT)2013年03月13日 19時56分36秒

松かさ病です。





春海が、プールに行く前に、
「姫ちゃん、ウロコ、浮いてるんちゃう?」
と言い残していったので、一人になってからよくよく観察してみたら・・・・。


全身逆立っていました(ToT)


すぐに隔離して薬浴開始。


アカネちゃんタイプの松かさではなく、完全にちょーちゃんタイプの松かさだなあ・・・・。

ダメかなあ・・・・。

いまは元気だけど・・・・。