Google
WWWを検索 ひねもすを検索

痩せる思い2013年03月04日 22時07分58秒

片道2時間も掛けて通勤したらきっと痩せるに違いない!

と思っていましたが、全然痩せませんね(-_-;)



行きは特急の指定席でふんぞり返り。
帰りは駅ナカでスイーツあさり・・・・していたら、痩せるわけないか。
今日は辻利の生茶大福。




通勤ではまったく痩せる気配がありませんが、乙9期生のことで、痩せるどころか消えて無くなってしまいたいような事態が発覚しました。

練習生のお名前を取り違えていました。

ブログに出した人です。

氏名の書かれた写真が出てきました。まったくの別人でした・・・・。

この人は”イメージ”で「○○さん」と推定したわけではなく、自分としては根拠があって「○○さんだろう」と推定していただけに、相当ショックです。

ショックですが、取り違えられていたご本人たち、ご遺族の方々はもっとショックなはずなので、近々訂正記事をアップしたいと思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック