Google
WWWを検索 ひねもすを検索

プラズマクラスター2013年02月20日 20時03分07秒

先日、10年ぶりに掃除機を買い替えました。

シャープのプラズマクラスターつき掃除機です。

最後までパナソニックと悩んだのですがこっちにしました。

パパが、家電説明係のおねーちゃんを差し置いて、
「こっち(シャープ)はHEPAフィルターがついてるから、いま話題のPM2.5がとれる!」
とどや顔で言ったからです。

同意したふりをしましたが、ママ的には閉め切りの室内のPM2.5のことはあまり心配しておらず、それよりもウソかマコトか「脱臭効果がある」と言われているプラズマクラスターに惹かれたからです(笑)

何が臭いかはご想像にお任せします。
あ、水槽じゃないよ!


わたしが一番に使おうと思っていたのに、春海に先に使われてしまいました。

いつもはずぼらなくせに、今回はサイクロンで集めたゴミを全部捨てておいてくれたらしく。ゴミは空でした。

「どれどれ?」
と使ってみたら。

敷布団の上だけで、かっぱちゃんの枕が作れそうなぐらいゴミがとれました!?

家中掃除したら、かっぱちゃんの掛け敷布団が作れそうなぐらいゴミがとれました!?

いままでの掃除機は何を吸っていたの!?(ToT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック