Google
WWWを検索 ひねもすを検索

なめこなめこなめこ2013年02月17日 12時48分53秒

昨日、春海と一緒にコンビニにコピーをとりに行きました。

すると、春海がこんなものを見つけました。

「なめるなめこあめ」

こんなんで188円もするんですよ!

春海に、
「自分で払え」
と言ったら、200円出しました。

そして、ママの財布から22円おつりをとろうとしたので(゜Д゜)、
「計算がちがーーーーう!(--#)」
と指摘したところ、携帯電話を取り出そうとしたので(怒)、
「ちゃんと自分で計算するまでおつりは渡さん」
とおつり没収しました。

実際には、先に10円とってしまっていたので、没収金額は2円です。

いまだに言って来ないので、計算するより没収される道を選んだようです。


中身はこれ。

なめこ形のあめちゃん(!?)が入っていると期待して開封したら、フツーのおいしそうなアメちゃんでした。ガッカリ(´д`)



でも、でも、2コだけ、「なめこ味」のアメちゃんが入っていました。


春海は気持ち悪がって食べず。
パパに食べさせました。

パパは、
「ぬるぬるする・・・・味はなめこ・・・・いや、黒糖?」
と、意味不明なことをぬかしており。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック