Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事行って来た!(^o^)2013年02月14日 19時57分30秒

腰痛のため2回もキャンセルしちゃったお仕事。

これ以上休んでクビになったらいけないので、今日は這って行って来ました。


というのは冗談です。

何とか二足歩行状態で仕事場にたどり着けました。


今日はバレンタインデーですよ。
学校に行く途中の道は、チョコが入っていると思われる紙袋を持った女子学生だらけでした。

「みんな! 青春してるな!(^O^)」

実はママも(*^_^*)
おばちゃんだけど、研究室にチョコ持っていきました。
さすがにあからさまなのは恥ずかしいので、バリィさんのトートバッグに隠して持っていきました。

ママはチョコは恥ずかしいけど、バリィさんトートバッグは全然恥ずかしくないのだ!( ^o^)ノ


お昼は久しぶりに生協のカフェに行きました。


オムライス食べたいな~と思ったけど、調理員さんに聞いたら中身はチキンライスだというので、温玉カレーにしました。

「肉いりませーーーーん」
と言って、肉はよけてルーをすくってもらいました。


漢方薬を持っていくのを忘れたので売店(学内にコンビニあるんだぜ!)で生姜入りチャイを買って、漢方薬代わり。
めっちゃ生姜です(^_^;)



あ、今日も仕事のこと書いてないっ!?

ちょっとだけ書きます。

一太郎に悪戦苦闘しています!(>_<)
一太郎の罫線!

罫線を描く、って作業ではなく、すでに描かれている罫線を編集する!
ふだん一太郎を使っていないばかりか、ワードでもほとんど罫線は使わないので。先生に教えてもらいながらやっても「????」でした。

ああでもない、こうでもないといろいろいじって、結局「保存しない」で終了してしまいました。確実に20分ほどはムダにした気が・・・・(-_-;)




あまりの役立たずぶりにしょぼんとして帰宅したのですが、帰宅中&帰宅後にいいことがありました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック