Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どうやら幻聴ではなかったらしい2013年02月07日 21時28分19秒

さっき、

「アカネちゃんが話しかけてきた」

と書いたあとで、急に心配になってきました。



「もしかして、(ブログに)搭乗員さんの写真を使っていいよ、と言ってくださっているご遺族の方々が、『この人、ちょっとヤバイ系・・・・?(^◇^;)』と、不安になられているのでは?」
と。



ママも自分で心配になってきました。

アカネちゃんに何とか生きてほしいあまりに、幻聴を聞いたのでは?と。



で、「金魚 鳴く」で検索してみたところ、なーんだ!けっこうあるんじゃないですか!( ^o^)ノ

金魚って、本当に鳴くらしいですよ!

のどの奥にエサを噛み砕くための小さな歯があるらしいのですが、そこから音を出すことがあるそうです。

「ギュッギュッ」とか「キーキー」とか「キュッ」って書いてありました。



アカネちゃんは、エサくれポーズで水面上に口を出してパクパクしながら、「ギギギッ」って鳴きました。

金魚の鳴き声聞いたの、我が家ではママだけです!(^O^)

春海やパパにはとっても羨ましがられています!(^_^)v






まあ、とにかく。ママはそんなにヤバイ系ではないのでご安心ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック