Google
WWWを検索 ひねもすを検索

運動不足解消2013年02月01日 18時28分48秒

今日は運動不足解消のために仕事に行ってきました(ドヤ)。

通勤片道2時間(笑)。
といっても、出勤が重役出勤なので(社員と一緒に出勤している重役の人に失礼やな(^◇^;))、最後の30分ぐらいはガラガラの電車で座れます。
歩いたり立ったりしている時間は実質1時間半ぐらいでしょうか。
帰りも同じような感じです。

ただ、仕事自体は体力系ではなく、座ってする仕事なので、運動量ほぼゼロです。


大敵は帰り道の数々の誘惑です(笑)

梅田の地下街や乗り継ぎ待ちの駅ナカ(゜Д゜)

今日、駅ナカ物色中に見つけたアンドリューのイチゴのエッグタルト。
中にイチゴクリームとイチゴジャムの層があって、美味でした!





大敵と言いつつ、これぐらいしか楽しみないんでーーーー(^_^)ゞ
2時間をただ通勤だけに使うなんてもったいないと思いません!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック