Google
WWWを検索 ひねもすを検索

予期せぬ宅急便2013年01月10日 08時53分47秒

冬休みに春海の冬用ワンピースを探しました。

どうも春海は冬用私服を1枚しか持っていないような印象。

いつもピンクのトレーナーワンピースを着ているような・・・・?

呆れた話ですが。朝、洗濯して干しておいたのを、帰宅後、もの干し竿から回収して着ようとするほどお気に入りです。

あまりにも着た切り雀なので(洗濯はしているけど)、新しいワンピを探していました。

イ○ンの女児用の服(150ぐらいの)って、ちょっと春海系じゃないんですよね~(^_^;)
どうだとは書きませんが。

さんざん探し回ったけど、結局、ベルメゾンで頼みました。

それが、昨日届く予定でした。


待っていたら、3時過ぎぐらいだったか、ピンポーンと。

「来た!(^o^)」

春海が喜んで玄関に飛び出していきました。

受け取った春海、
「ママー、ベルメゾンじゃないよ? ママにだよー(-_-)」

ママに荷物が来る予定はありませんでした。

「誰?」
「えーと、○○さんて人」
「えっ!?」

○○さんというのは搭乗員さんのお嬢さんです。

なんで!?

と思いつつ、開けてみたら、お菓子でした。

お菓子と、去年行かれたらしい大刀洗平和記念館のパンフレットが入っていました。

春海歓喜!(^O^)
※あとで届いたベルメゾンより喜んだかも?

ママも歓喜!(^O^)

「わたし、あつかましいので」
ありがたくいただいちゃいました!

これとかかりんとうとか、子どもの頃は身近にありました。
子ども頃はスナック菓子にいってしまいがちで、こういう系はあまり喜んで食べませんでしたが、昨日久しぶりに食べたらめっちゃおいしかったです。
晩ごはんのあとだったのに、2本、3本といってしまいそうになりました。
味覚が変わったのか、搭乗員さんところからいただいたからなのか(笑)
きっとどちらもだな(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック