Google
WWWを検索 ひねもすを検索

和金水槽の掃除2012年12月31日 20時51分09秒

パパが和金水槽を掃除してくれました!

さらに、年末大サービス!
新しいマツモだ!!  もってけドロボウ!!!( ^o^)ノ
最初に小赤たちをここに移したときはむーちゃんの大きさが際立っていましたが、最近は小赤の大きいのとそう変わらなくなってきた(^_^;)
遠からず追い抜くと思う。
あの子たち、”金魚”すくいでもらってきたけど、実は鯉かも?ちゅうぐらい、でかくなるのが早いです。



白魚化しつつあるむーちゃん↓


ちなみに 半年前、うちに来たときのむーちゃん(3機編隊1番機の位置)

この子ですぜ?
面影がない(´д`)



今日は春海がまたまたラスクを作ってくれました。
今日は大成功!

バターと砂糖と牛乳を絡めているらしい。
練乳の味がしました(^o^)



ちなみに前回の春海作ラスク(笑)


今年の総括しなくちゃ(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック