Google
WWWを検索 ひねもすを検索

オランダ屋2012年12月13日 18時48分11秒

愛媛まで忘年会に行ってきたばかりだというのに、またしても忘年会やってきました!(笑)

今回はオランダ!

いや、ちがう! オランダ屋。
カフェです。

プールのママ友と一緒に行ってきました(^o^)

クリスマスやなあ~(^。^)

ランチは、飲み物代+420円というちょっとかわった料金体系。

ママはアイスカフェラテ(450円)にしたので、870円ということに。

サラダ。

食べ放題のパン。


メインはハンバーグ。ツナのホワイトソースでした。(パスタを選ぶと今日はナポリタンでした)
ハンバーグのソースなんだから、ツナはいらんのだけど(^_^;)
でも、ソースは美味でした。

ここまでが「420円」の内容です。

アイスカフェラテ。意外とデカくてビックリ。



テーブルの上に、
「期間限定 ケーキ半額」
の札が置いてありました。イートイン限定。

「じゃあ、ケーキも!( ^o^)ノ」
ママはチョコレートタルトにしました。

半額な上にアイスがついていたよ!(^o^)

ママの忘年会はたぶんこれでおしまいです!
次は新年会だ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック