Google
WWWを検索 ひねもすを検索

健康診断&ランチ2012年11月21日 13時30分14秒

午前中、ちょっとした健康診断に行ってきました。

何もなかったことに気をよくしたママは、いつものうどん屋さんへ。

ところが、まだ「準備中」の札が。

「あと5分あるわ」

そこら辺をちょっとうろうろしてこよう、そう思って歩き出したら、そのまま全然違うところに行っちゃっていました。

なぜこんなところに行ったんだろう?(-_-;)
自分でもよくわからない。

どうやらお城のようだ。


カレー屋さんらしき家をちょっと覗いたら、
「どうぞー」
と言う声。

なんかフツーの家やしー(^◇^;)

でもフツーじゃなくて、築100年ぐらいだそうです。


待っている間、縁側でくつろぐ。



今日はよい天気でした。

実家でゴロゴロしているような感覚。


まあ、うちの実家はここまでカオスじゃないですけどね(^_^;)







でも、うちの実家も負けず劣らずあやしいものが置いてあります。
モザイクをかけないと出せないようなものとか。
ちなみにこれ↓うちの実家です。
右側の床の間に布をかけて祀ってあるのが、そのままブログに出せない形状をしています。
”あやしい”って書いちゃっていますが、ご神体です。




今日行ったお店は、とりあえず、モザイクかけないと出せないようなものはありませんでしたからそのまま出してます。


お、退屈していたら、ワンちゃんが来てくれた。
ほえもしない、じゃれついてもこない、大人しいワンちゃんでした。



野菜カレーとほうれん草とチーズのカレー。

1時間以上いたと思うんですが、誰も来ませんでした。

おばちゃんも、平日はあまり客が来ないと言っていました。

コメント

トラックバック