Google
WWWを検索 ひねもすを検索

最近のコンビニスイーツ2012年11月20日 18時25分08秒

最近、連続してコンビニスイーツ食べました。

画像はないけど、ファミマの小枝風エクレア。

小枝って、桂小枝じゃなくて、森永のチョコレート・小枝ですよ。

特別「うまいっ!!(・∀・)」って感じではなかったのですが、面白い食感でした。




ローソンのザッハトルテ。生クリーム付き。
これ、昨日のママの朝ごはん(^_^;)

生クリームがあっさりしていてよかったです。
本体の間にちょっと酸っぱいジャムみたいなのが挟んであったのですが、酸っぱいの苦手なママには、生クリームで中和できてよかったです。


セブンイレブンのさくふわダックワーズサンド。
これ、昨日の夜、パパと半分こして食べたのですが、独り占めしたいぐらいおいしかった!!(^o^)

いままで食べたダックワーズの中で一番好きかも!




同じくセブンイレブン、イタリア栗のクリーミーモンブラン。
今日のお昼のおやつ。

もちろん、春海と半分こですよ。

ダックワーズに比べるとインパクト弱かった・・・・(^_^;)

ちょっとトロッとしすぎかな?
それ狙いかな?



コンビニもスイーツに力入れていますね。
おいしそうなの、いっぱいあります。ヤバイ、ヤバイ(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック