Google
WWWを検索 ひねもすを検索

記録会2012年11月06日 22時00分41秒

他の子たちが記録会に行っている日でも暇をもてあましている春海(笑)
※標準タイムを切れていないので、出られる記録会がない

そんな春海ですが、この前の日曜日は久々に春海が出られる記録会がありました。

行って2時間ほどで緊急電が入ってきました。
※1回見ただけでちゃんと読んでいないので、正確ではないけど

『大ベストーーーーー200個人メドレー3分9秒○○』

みたいなメールでした。

いままでのベストがたしか3分15秒ぐらいだったから、たしかに大ベストには違いないのかも知れないけど。

これ、3年生とか4年生のタイムですぜ?(-_-;)

春海は3分切らないと上のクラスには上がれません。

返信しなかったら、その後泳いだはずの100バックも50バックも結果を知らせてこなかった(-_-;)

帰宅後、パパにこっそり耳打ちしているのを盗み聞きしたところ、やっぱりメールできないようなタイムだった(--#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック