Google
WWWを検索 ひねもすを検索

10月31日2012年10月31日 19時01分48秒

やっと暖房が入りました、ふぁーーーー(^。^)

毎年、10月末は体調悪いです。寒くて。

今年もどうも調子が悪い。

腰が痛いのと頭が痛いのとだるいのと。

パパ診断によると、
「運動不足」
だそうです。

ママもそう思いますが、調子悪い→引きこもる→もっと調子悪くなる→もっと引きこもる
みたいな?(^◇^;)

この3日間はチオビタ飲んで乗り切りました(^_^)v
引きこもりにどうしてチオビタが必要なのかよくわかりませんが。


調子悪いとつい、やり残したことはないかとか考えてしまいます。

連日、乙9期生のことをアップしていたのはそのせいです。
「わたしがここでくたばったら、たぶんこれらは永遠に表に出ない(´д`)」

わたしが突然死したら、ノートパソコンやUSBメモリーはお風呂に沈めてくれるようにパパにお願いしてあります。

でも、貴重なデータはデスクトップの方に入れているので、水没処理はされません。が、たぶん、パパはわたしがやりかけていたことには手をつけないと思います。
たぶん、手をつけたくてもつけれない・・・・わたししかわからないような状態になっている・・・・

西澤さんに関してはいまのところ「これは絶対に公表しておきたい」ってことはないのですが、乙9期生と山崎さんに関してはいろいろあるんで(汗)

近々何とかしたいです。


でも、元気になっちゃうとまたどーでもいいことばっかりアップし続けるので、それもアレですが。



調子悪いと言いながら、12月の愛媛行きの計画を練っています。

とりあえず、近いところで来週映画を観に行きたいので、何が何でも体調回復目指すぞー。

コメント

トラックバック