Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ストラップ新調2012年10月21日 09時30分27秒

スマホのストラップ、新調しました。
本体は「大和魂(燃)」だけど、ストラップはゴマちゃんミツバチバージョン(蜜)。


ティッシュカバーとおそろいです。



このストラップ、おなかが液晶拭きになっています。
いままでは自分の腹で拭いていたのですが、今度からゴマちゃんのおなかで拭きます。

あ、もちろん零戦は忘れずにこっちに移しました。



ところで。

スマホにして2週間が経過しましたが。
相変わらずゲーム(ソリティア)するのと、たまに自分のサイト見るのぐらいしか使っていません。

昨日の夜、久しぶりにシノ先生とメールのやりとりしました。
何日か前に、シノ先生の家でごはんを食べさせてもらっている夢を見たので(笑)、
「センセー、ランチ行こう(^o^)」
とお誘いメールをしたのです。


このスマホ、最初、デジカメとして活用しようと思っていたのですが、スマホのカメラは位置情報が組み込まれると聞いて恐くて使えません。
※GPSオフにして、カメラの設定で位置情報もオフに設定しているけど、それでもコワイ

せっかくパケ放題にしたからもっと活用したいけど・・・・
道を歩きながら、自転車に乗りながら、スマホをいじっている人を見ると、
「ああはなりたくねー(-_-;)」
と思うし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック