Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ CB burger&steak2012年10月11日 16時30分03秒

今日は電車に乗ってランチしに行きました。

いつものごとく、おひとりさま(笑)


特急通過中の駅を撮ったら、こんなにきれいに電車が撮れていてびっくり!
スマホ、スゴイ!


目的地はハンバーガー屋さんです。

駅から免許センターに行く途中です。

前に免許センターに行ったときから気になっていたので、今日、思い立って行ってみました。
電車代使ってランチ(笑)



ハンバーガー愛好会を自称しながら、マック、モス、ロッテリアばかりでは沽券に関わるので、たまには個人経営のハンバーガー屋さんへも行かないと。


店内はこんな感じ。

ママはアボカドチーズバーガーのランチ(フライドポテト付、900円)にドリンク(+100円)。
ちょうど1000円。
電車代入れたらそこらへんでバイキングに行けそうな値段。

ちょっと仕事するととたんに財布の紐がほどけちゃうママでした(^◇^;)


ハンバーガーは、めっちゃおいしかったです(^o^)

また行きたい。次は誰か誘って。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック