Google
WWWを検索 ひねもすを検索

連休最終日のパパママ家2012年10月08日 20時05分19秒

今日は、パパとママ、ふたりきりです。

春海は朝から出掛けて、いまだ帰宅せず。
遊んでいます。

パパとママは車まわりのことを。

カー用品店に行って、ガラコ。
初日に雨に降られ、ガラスに何の処理もされていないことに気づき、今日、やってきました。

あと、シートカバー。
足下の防汚シート。

パパはスマホの充電器なんか買っていました↓

爽快な秋晴れ。
油断してまったく日焼け対策していませんでした。かなり焼けたかも?(^◇^;)




夕方帰宅して、パパはきんぎょさまの水槽掃除。
三つ尾和金の水槽が苔だらけだったので。

きれいになりました。

ついでに、小赤ちゃんのうち一番大きい子を三つ尾和金の水槽に引っ越しさせてみました。
ヒレの先端が黒くなっていた子です。

気がついたら、黒いの背ビレの先端ちょびっとだけになっていました。


むーちゃんとアカネちゃんは新入りにとってもフレンドリー。
丹次郎と違ってまったく追いかけ回しませんでした。
入れた直後から、何年も同居しているかのように馴染んでいました。


上見のときとはまたまったく違った雰囲気。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック