Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大阪まで車でお出かけ2012年10月07日 21時07分20秒

うちは大阪の北の方に行くときは絶対に電車です。
理由は、阪名道路や阪神高速をパパが走れないからです(´д`)

ですから、大阪は大阪でも、下道で行ける場所には車で行きます。

今日は車だっ!

ここから大阪府突入!!

げっ! 山の中に迷い込んだ!?

いえ、これが大阪に行く幹線道路です(笑)



今日は八尾でランチしてきましたよ(^_^)v

目的地手前にあった鎌倉パスタって店に入ってみました。うちの近所にはないので。


パパが頼んだランチについていたキッシュ。

パパランチのピザ。

パパのメインのサーモンのなんとかクリームソースのパスタ。

食後にドリンク付。



ママのセット。サラダ。

ママのピザ。

ママのメインはきのこの和風パスタ。

デザート付。ヨーグルトのパンナコッタ。あとドリンク付。

春海はトマトソース系のパスタを単品で。
春海だけセットじゃない→虐待じゃないよ(笑)


ごはんを食べてから、アリオ八尾に行きました。

1階にでっかいトヨタのショールームがあります。

加害会社の人がレクサスを借りてくれなかったので、ショールームのクラウンアスリートに乗って憂さを晴らすパパ↓
シートの調節が電動だそうですよ!(゜Д゜)


で、何しに八尾まで来たかというと、

春海のカッパ抱き枕を買いに来たのでした(笑)


昨日、納車後すぐに給油して、今日のお出かけ含めて200キロぐらい走ったみたいですが、パパが、
「ガソリンメーターが動いてない(減ってない)」
って驚いていました。

壊れてるんちゃうか?(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック