Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大阪まで車でお出かけ2012年10月07日 21時07分20秒

うちは大阪の北の方に行くときは絶対に電車です。
理由は、阪名道路や阪神高速をパパが走れないからです(´д`)

ですから、大阪は大阪でも、下道で行ける場所には車で行きます。

今日は車だっ!

ここから大阪府突入!!

げっ! 山の中に迷い込んだ!?

いえ、これが大阪に行く幹線道路です(笑)



今日は八尾でランチしてきましたよ(^_^)v

目的地手前にあった鎌倉パスタって店に入ってみました。うちの近所にはないので。


パパが頼んだランチについていたキッシュ。

パパランチのピザ。

パパのメインのサーモンのなんとかクリームソースのパスタ。

食後にドリンク付。



ママのセット。サラダ。

ママのピザ。

ママのメインはきのこの和風パスタ。

デザート付。ヨーグルトのパンナコッタ。あとドリンク付。

春海はトマトソース系のパスタを単品で。
春海だけセットじゃない→虐待じゃないよ(笑)


ごはんを食べてから、アリオ八尾に行きました。

1階にでっかいトヨタのショールームがあります。

加害会社の人がレクサスを借りてくれなかったので、ショールームのクラウンアスリートに乗って憂さを晴らすパパ↓
シートの調節が電動だそうですよ!(゜Д゜)


で、何しに八尾まで来たかというと、

春海のカッパ抱き枕を買いに来たのでした(笑)


昨日、納車後すぐに給油して、今日のお出かけ含めて200キロぐらい走ったみたいですが、パパが、
「ガソリンメーターが動いてない(減ってない)」
って驚いていました。

壊れてるんちゃうか?(^◇^;)

コメント

トラックバック