Google
WWWを検索 ひねもすを検索

仕事行ってきた2012年10月04日 19時13分37秒

↑もちろん”どや顔”です。


途中の駅でこんな電車を見ました。
特急かな?
初めて見ました。
思わずカバンの中からデジカメ出して撮ってしまいました。
鉄子と思われたかな?
電車、興味ないんだけど(笑)


恒例・今日のランチ。
雨が降っていたので、また途中の商店街で買っていきました。
玉子とハム・レタスのサンドイッチ。コロッケパン。
前回食べ過ぎて反省したのでちょっと減らした(笑)


でも、今日もお仕事、また終わらなかったあ(T_T)

いや、「(^o^)」かな?

仕事に行くの、けっこう楽しい(・∀・)

生きてる!って実感!(・∀・)



行きだけでは不公平なので、帰りも電車撮ってきた。興味ないけど(笑)

ここの駅、めっちゃホームが曲がっているんですよ。

ボーッとしていると、ホンマに落ちます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック