Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の男友だち2012年10月02日 12時02分53秒

夏休みにポケモン映画に一緒に行った男友だち →仮にRくんとしておきましょう。

Rくん、今日もうちに遊びに来るそうです。

何して遊ぶんだか。

DSでポケモン交換? なんかよくわからけんど、春海はそんなことを言っています。



ところで。
春海は最近、男の子と一緒にプールに行っています。
帰りもです。

仮にHくんとしておきましょう。

Hくんの家はうちとプールの間です。
春海は、約束した時間にHくんちに行き、ピンポンして誘って一緒に行っているようです。
帰りはHくんちまで一緒に帰ってくるので、最近、ママのお迎えはHくんち周辺までです。
真っ暗な中をふたり仲良く並んで歩いて帰って来ます。楽しそうに何かおしゃべりしながら。

恋の予感!!(・∀・)

・・・・は、ないんですよ。

Hくんは2年生です。

中学じゃなく、小学2年生(笑)

ふたりが並んで歩いて帰ってくる姿は、どうみても姉と弟(爆)

ふたりの間に共通の話題があるのかどうか!?
とっても不思議ですが。
春海に聞くと、コワイ話(オカルト系)をしながら帰ってくるんだそうです。

ちなみに、HくんにはKくんという小学校4年生のお兄ちゃんがいるのですが、かれは弟を置いてさっさと先に自転車で家に帰っちゃうそうです。

Hくんも以前は兄ちゃんと一緒に自転車で通っていたのですが、春海が歩きで誘いに行くから、自転車取り上げられちゃったそうです(笑)

「春海も自転車で来たらーーーー????」
と誘われているそうですが。

明るくてもこけるのに、真っ暗な中、絶対に自転車は禁止です。
Hくんも、夜は乗らない方がいいと思うよ。

コメント

トラックバック