Google
WWWを検索 ひねもすを検索

上半身裸の中年男性による声かけ事案発生(笑)2012年10月01日 15時16分05秒

今日は久しぶりに春海とプールに行きました。

イト○ンには恥ずかしくて見に行けない(´д`)

記録会も恥ずかしくて見に行けない(´д`)

なので、こっそりと一般のプール泳がせて、見ます(笑)

久しぶりに見たら、ターンがよくなっていた(ような気がした・笑)
いままで壁ギリギリで回っていたのが、ちょっと離れて回るようになっていた。

でも、相変わらずバタフライは下手っぷりを猛烈発揮。
身体と腕のタイミングが全然合ってないっちゅうの(--#)

平泳ぎも、相変わらず進んでいませんでした。

フリーもあきません。
どうして左腕を下に向かって入れるんだろう? ブレーキにしかならんのに。
途中で、「頭をグラグラ動かすな」と言ったら、それだけはよくなりました。
どうしてコーチが言ってくれないんだろう?(-_-)
いや、たぶん、言ってるんだろうな。でも春海が聞かないんだろうな。

今日は周りは大人ばっかりでした。
隣のコースに中年男性が2人いて、春海が泳ぐのを見て、
「この子、足長いなーーーー」
と言っていたそうです(本人談)

そのうちの1人に、
「何年生?」
と聞かれたそうです。
「5年生」
と答えたら、
「上手だねー」
と言われたそうです(本人談)

たぶん、道で登下校中の小学女児に「何年生?」と聞いたら、その日のうちに不審者情報メールになって保護者に送信されるので気をつけましょう(笑)



プールの後はひっさしぶりに和菓子屋さん。

初めて、
「ワッフルにしますか? カップにしますか?」
と聞かれました。

ここのワッフル、おいしいのだけれど意外とボリュームがあるので、今日はやめときました。
「カップで」

めっちゃ重かったです。
すごい量のソフトクリームが詰まっていました。わーい(^o^)

もちろん、春海と2人で食べたんですよ。

コメント

トラックバック