Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『白雪姫と鏡の女王』2012年09月26日 21時41分32秒

今日はプールのお母さんと映画を観に行ってきました。

『白雪姫と鏡の女王』

おもしろかったですよ。
笑える、って意味です。

敵役の女王もある意味コミカル。
王子はもっとコミカル(笑)

字幕もコミカル(笑)

春海と観るなら、こっちだったかな?(^_^;)

白雪姫ですが。
一緒に行ったお母さんは、
「ヘップバーンぽかったね(^o^)」
という感想でしたが、ママは正直、最初に登場したときはイモトかと思いました(^◇^;)


エンディングはインド映画の踊る○○シリーズのよう(笑)

まあ、単純に笑えておもしろかったです。



映画のあとはランチして、そのあとおやつ。

帰りは家まで車で送ってもらいました。

うちの近くで、後ろ向きに歩いている小学生発見。
お母さんが、
「後ろ向きに歩いている子がいるわ!」
と言うので見ると、春海ではないかい!

そこで降ろしてもらって春海と一緒に帰ってきました。
後ろから来ているはずのお友だちの様子を気にしていたらしい。
前を向いて歩いていてもこけるのに、後ろ向きで歩くなんてとんでもねえと叱っておきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック