Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サボ買った2012年09月26日 18時39分08秒

あまりネットで買い物はしないのだけれど。

サボ買いました。


というのも、1年半ぐらい前に買ったばかりのサボが壊れたからです(ToT)

道を歩いていたら、突然かかとと靴底が外れました。

数年前、搭乗員さんの会合に向かう途中でのブーツ崩壊を経験していたママは、まったく慌てませんでした(笑)

「ジーンズ履いているからかかとが外れているのは見えんだろうし、もうすぐ家だし( ^o^)ノ」

カッポカッポ言わせながら、無事に家に戻ってきました。


やっぱりここから先の季節はサンダルではかっこ悪いのでサボが欲しい。

ネットで探して、春海とサイズ違いで買いました。
ママ、24.5。春海、24(笑)
確実に履き間違えそう(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック