Google
WWWを検索 ひねもすを検索

合同記録会2012年09月18日 09時53分50秒

8月の中頃、市民水泳大会に春海が参加したとき―
会場に着いてからパパもママもビデオカメラを持ってきていないことに気づきました。
お互い、相手が持ってくると思っていたみたいな?(笑)

あのとき、初めて春海の泳ぐ姿をビデオにおさめませんでした。

そして、とうとう―
昨日は、誰も記録会を見に行かなかった(´д`)

パパ、会場までレンタカーに乗せていって、そこで春海だけ降ろして家に帰ってきてしまいました。
ママなんて、最初から家で寝ていた(´д`)


とりあえず、自己ベストは出たと言っていましたが(短水路。たぶん半年ぶりぐらい?)、それでも上のクラスに上がるのに50バックで1秒2ぐらい?、100バックで1秒も足りんかったそうです(ToT)
※本人は100バックあと1秒と言っていましたが、いま調べたらあと3秒も足らんみたい




「1秒なんてあとちょっとやん!?」
と思われるかも知れませんが、0.数秒縮めるのに半年とかかかるヤツなので、1秒以上縮めようと思ったら、あと1年以上はかかりそうです。
そうなると学年も上がっているので、上に上がれるタイムも遠のいている、と(笑)

つーかね、本人が、いくら練習してもこれ以上速く泳げる気がしないと言っています(-_-)

遊びに行くようなつもりで行っているんなら、とっととやめたらいいのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック