Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパ、初体験2012年09月08日 22時31分02秒

今日の戦果はエコルセひと箱だけだった、と昼間書きましたが。

あの直後、加害側の人がやってきて、レンタカーの手配をした旨、言ってきました。

いろいろ探してくれたそうなのですが、空いていたのがレンタカー会社1軒だけらしく。
選ぶ余地もなく、そこに連れて行かれました。


↓今日の戦果(笑)
誠意って言うんですか? それともパパのコワモテが効いたのか、3ナンバーのレンタカー(笑)
セダンだったけど、ちょっとスポーティ(笑)

水没した直後に被害を見に来てはったんですが、そのときに車種とか全部控えていたんでしょうね。今日、会話した中で、うちの車がもう廃番になっていて手に入らないことも知っている様子でした。

なるべく同じタイプの車を用意しようとしてくれたみたいで、
「セダンなんですけどー」
って申し訳なさそうに言っていた(^_^;)
土日借りるだけだから、別に、セダンでも全然OKですよ。


パパ、レンタカー借りるの、初めてらしいです(^_^;)

支払いは一緒に行った加害側の人がやってくれました。
ついでに来週の連休中のレンタカーも予約。
それはこっちの希望で新しいデミオにしてもらいました。ちょっと乗ってみたい、ってだけですよ。

ついでに販売店のショールームも見学。
パンフレットもらって帰宅。

たった二日お付き合いするだけなのに、パパのヤツ、運転しながら、
「ここが気に入らん」
とか、
「ここが勝手悪い」
とか、文句ばっかり垂れていましたよ(-_-;)

ママも、最初、エアコンの温度調節をどこでしたらいいかわからず、凍死しかかりました(笑)


いったん家に戻って春海をプールに送り届けたあとは、今度はトヨタのショールームを見にいきました。

デザインも内装も大きさもすごく気に入ったのがあったのですが、な、な、なんと、車高が4センチアウト!Σ(T▽T;)
駐車場に入らない!!
タイヤの空気抜いてもらってもダメですよね、アハハハ(^◇^;)

とりあえずパンフレットだけもらって帰ってきました。

コメント

トラックバック