Google
WWWを検索 ひねもすを検索

前を歩いていた女子高生(画像なし)2012年09月06日 16時06分02秒

さっき、本屋に行ったときの出来事です。

下り坂。

前を高校生カップルが歩いていました(二人の様子からそう思っただけ)。

女の子のスカート丈に目が釘付け!(゜Д゜)
短い、なんてもんじゃない!
パンツが見えそうで見えない絶妙な長さなんですよ!

(親は、よくこんな格好の娘を外に出すなあ)
と思いながら見ていました。

その子、スクールバッグを肩にかけていました。本体は腰の辺り。
そのバッグの位置を変えた拍子に、絶妙な長さだったスカートが数センチ?ほんのちょっとずり上がってしまいました。

パンツは見えなかったんですけどね、お尻の下のライン見えてるし!!!!
歩くたびにスカートの下から左右のお尻のラインが交互にくっきり・・・・
ねーちゃん、パンツ履いてへんのか!?(|||ノ`□´)ノ


いつものおせっかいママなら、
「ねーちゃん、お尻見えてるよ」
って教えてあげるところですが、今日は、たぶん、わざと見せているんだろうと思ったので黙っていました(笑)

それにしても。
駅に入っていったので、あれで駅の施設使うんですよ。スロープ、階段、エスカレータ。
下り坂であれだけ見えたんだから、昇りエスカレータとかどうすんねん!?

かーちゃん、娘があんな格好で道歩いていること、知ってるんかな?(^◇^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック