Google
WWWを検索 ひねもすを検索

小赤ちゃんが・・・・2012年09月04日 21時26分31秒

金魚すくいでもらってきた小赤の1匹が死んでいました。

ホント、「死んでいました」って感じです。

夕方のエサやり(4時頃?)で観察したときは、調子の悪い子はいませんでした。
みんな、背ビレぴーんで、エサもモリモリ普通に食べていました。

たったいま。
春海が、
「小赤ちゃんが1匹死んでる!」
と叫ぶまで、誰も気づいていなかった・・・・(ToT)

たぶん、右下の一番大きい子だと思います。
体を横にして、鉢の縁に顔をつけたまま、動いていませんでした。
刺激してみたけど、ダメ・・・・。

名前もついていなかった・・・・。

も少しして、大人のえさが食べれるようになったら、大きめの2匹は三つ尾和金の水槽に移してあげるつもりにしていました。

3週間経ったので、このまま元気に大きくなってくれると思っていたのに・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック