Google
WWWを検索 ひねもすを検索

揚げパン 練乳がけwithバニラアイス2012年08月18日 21時08分22秒

来来亭にラーメンを食べに行きました。

いつもは餃子定食を頼むのですが、今日はラーメン単品。

他に食べてみたいものがあったからです。

前に行った時、窓に、【揚げパン 練乳がけwithバニラアイス】(正確には何と書いてあったか覚えていません)とか何とか、写真入りで貼ってありました。

「揚げパンに練乳? しかもバニラアイス?」

食べてみたい衝動に駆られ・・・・

今日はメインを減らして、食後にそれを注文してみました。
めずらしく携帯カメラできれいに撮れた(^o^)


めちゃめちゃおいしかったです!(^O^)

揚げパンの皮がパリパリ、熱々。
油を含んだ揚げパンと練乳、バニラアイスが妙にマッチ。

一つママ、もう一つを春海とパパがわけて食べていましたが、全部食べてしまいたいぐらいおいしかったです。

熱いパンと甘いシロップに冷たいアイスって、コメダのシロノワールみたいなもんか。

次回からラーメンやめて、これ食べてようかなー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック