Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『紫電改 最後の闘い』 栃林さんのCG動画2012年08月08日 10時00分33秒

やっと全編見れましたよーーーーー(^o^)

栃林秀さんの紫電改CG動画!

昨日、近所の本屋でゲット。
どうにも我慢できず、散瞳の影響で視界がぼやぼやしたまま見ちゃいました(^_^;)

ですので、細部はちゃんと見ていません(機番号とか)。

CGとは言え興奮しました。はまり込んじゃいました。

ママ「あっ! 鴛淵さんや!」
春海「知ってる人!?」
ママ「いや、知らんけどな・・・・」

ママ「林隊長っーーーーー!!!!」
春海「知ってんの!?」
ママ「そういうわけじゃないけどな」

ママ「来たーーー!!! 菅野さんっ!!!」
春海「・・・・」


春海「知ってる人おらんのーーーー????(--#)」
ママ「はーちゃんも知ってるK上飛曹。でも、この日は出撃してないらしい」
春海「わあっ! なんで?」
ママ「おなかをこわしていたらしいよ」
春海「へえー」
ママ「ほらほらほら、この人(さすがにこの日はタバコは吸ってないS上飛曹)がK上飛曹の親分や」
春海「へえー」

CG動画を見ながら母娘の会話↑



でも、火を噴く紫電改にはことばがでません・・・・。

彩雲(高田機)の最期も・・・・
「遠藤、ぶつけろ!」
という字幕に涙・・・・





最後の最後に、ホリブンが一瞬画面を横切った・・・・。
(20年8月1日)


なんか複雑ですよ。
ママのヒンソな想像力ではとても思い描けなかった紫電改の飛翔シーンを見れたのは大感激でしたが、リアルすぎてこう・・・・自分がその場にいるような息苦しさも・・・・
まあ、とにかくすごかった・・・・    語彙もヒンソでスイマセン



欲を言えば、ホリブンのB29直上方攻撃、CGで見てみたかったなあ・・・・とかとかとかとか(^_^;)
栃林さんがこれを見て↑、
「よし! ママさんのために作ってあげよう」
っていう気にならないかしら?     とか、簡単に言ってます、スイマセーーン
K上飛曹がフェルト紫電改2機で直上方攻撃を再現してくれはったんは見たことあるんやけど。

↑トッチー、これこれ、左手”B29”、右手”紫電改”
                
               ※「トッチー」とか馴れ馴れしいですが、まったく面識ありません(笑)

CGでも見たいなあーーーーとかとかとか。ひとりごとですよ?








あー、ついてきた本の方には突っ込みたいところが(笑)

コメント

トラックバック