Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の苔2012年07月26日 09時57分29秒

きんぎょの赤ちゃんよりそっちかいっ!?

って突っ込まれそうなタイトル(笑)

いや、マジでいまこっちのことで頭がいっぱいです(´д`)

そもそも、ママは苔とカビ、ただの汚れの区別がついていない(泣)

これ↓はきんぎょちゃんたちのおやつになるという「苔」でしょうか?

和金や丹次郎の水槽には存在しないものなのでとっても不気味です(-_-;)

きんぎょの赤ちゃんたちはとりあえず3匹とも元気です。
ビミョーに大きくなっているような気もするし(^_^;)

和金のむーちゃんとアカネちゃんほど「エサくれ」攻撃はすごくないけど、覗き込むと3匹ですーっと縁に寄ってきてくれます。

1匹、片目が飛び出している子がいるんですよね・・・・。
その子、尾ひれもあまりよくないし、体も他の2匹より小さい。
もしかしたら、育たないかも知れないなあ・・・・と思いつつ、品評会とか繁殖目的で連れ帰ったわけではないので、まあ、何とか大きくなってくれたらと。




春海は今日はトリプルヘッダー。
朝練、学校のプール、夜練。たぶん、総練習時間5時間ぐらい(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック