Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2012年06月17日 00時00分13秒

なんだか外はスゴイ雷雨。
パソコンなんかやっていて大丈夫かしらー?(^◇^;)


春海、今日はほぼ2週間ぶりにスイミングに行きました(間、一日だけ行ったけど)。
幸い、みんなに忘れられていなかったそうです。

25メートルのバックのタイムを計ったら19.8だったそうで。
「毎日練習に通っているときより速いって!?(゜Д゜)」

コーチも、
「なんで練習休んでたのに速いねんっ!?」
って驚いていたそうです。

でも、何度も泳いでいるうちにだんだんいつもの春海に戻ってきたそうです。

たぶん、記録会の前日ぐらいには22秒ぐらいになっているんじゃないかな?(笑)


練習のあと、外食に行きました。

ファミレスのレジの横におもちゃコーナーってありますよね? なぜか。

そこにかえるのピクルスのぬいぐるみが置いてありました。

大きいの春海。小さいストラップの方はママ。パパに買ってもらいました(^o^)
かえるのくせにかわいいぞー。

パパ、
「この前もらったばっかのボーナスが・・・・(ToT)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック