Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2012年05月18日 21時30分12秒

ママ、セブンイレブンにはよく行きますが、正直、お弁当やスイーツはあまり評価していません。

評価していない、というより、飽きたのかも知れない(^_^;)
で、最近はあまりお弁当コーナーもスイーツコーナーも覗いていませんでした。


が、が、が、
先日、パパが見ていた録画の食べ物バラエティ・帰れまテン?でセブンの特集をしているのを見て、

「こんなんあったのかーーーー!?(゜Д゜)」

のスイーツが紹介されていたので、久しぶりに買ってみました。


濃厚フロマージュ

チーズケーキです。



春海と半分こ。

半分でいいかな?
おいしかったけど、そんなにたくさんは食べれない、という感じでした。
わたしは、これぐらいの量ををちびちび味わうぐらいでちょうどでした。

チーズケーキはたかだ先生の手作りチーズケーキが絶品やわ(^o^)
シノ先生が、家に持ち帰るまで我慢できずネズミみたいにかじっていた(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック