Google
WWWを検索 ひねもすを検索

淋しいこどもの日2012年05月05日 12時43分22秒

今日は5月5日、こどもの日でしたね。

うっかりしていて4日だとばかり思っていました(>_<)
連休中は日にちや曜日の感覚がなくなっちゃう!



エース列伝によると、今日は台南空・251空の山崎イチローさん(本名・イチロベイ)の誕生日ではないですか!

山崎市郎平1飛曹 大正9年5月5日生まれ。東京・檜原村出身。12志、操練54期。
                                        ※画像は武田信行氏提供

大、大、大好きな搭乗員のお一人です。
めっちゃエエ人みたいですよ!
あ、これ↓も書いておかないとね!
『少々早とちりでそそっかしいところがある』(by操練同期・吉田一平さん)


ところで。

パパは会社。
春海は朝から練習。お昼いったん帰ってきて、また昼練に出て行きました。

春海は1日から左目にものもらいができていて、練習は陸トレをやっているようです。
腕立ても腹筋もできんのがコーチにばれたようです(´д`)

毎日眼科でもらった目薬をさしているのにチョー巨大化してきたので、また連休明けに病院に行かなきゃ。


ママは一人淋しくきんぎょちゃんたちとお留守番。

きんぎょって懐くんですよ! かわいい(^o^)

たぶん、ママが覗き込んだらエサもらえると思って集まってきた(^◇^;)


パパが指を突っ込むと、指先をつんつんつついてエサの催促します(笑)

パパに躊躇無くチューするのはうちではきんぎょちゃんだけなので、パパは喜んでいます。

コメント

トラックバック