Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2012年04月20日 19時05分33秒

書きたいことがたくさんたまっています。

↑春海に朝ごはんをもらって喜ぶきんぎょちゃんたち。
今回はなんとか1週間乗り切りました(ToT)

この子たち、寝過ぎ(-_-;)
寝ているのか、弱っているのかよくわからず困ります。
ちょっと目を離すと寝てる・・・・。

でも、春海が水槽に近づくと、俄然元気に!(・∀・)
どうやら短期間のうちに学習して、「春海=エサ」と認識した模様。


今日も仕事に行って来ました。すげえ! 週3だぜ!?(゜Д゜)

雨が降っていたので、途中の商店街でパンを買って行きました。
たぶん、ママが学生の頃からあったと思う。

総菜パンが豊富で、総菜パン大好き人間のママは、毎日通いたいぐらいです。

でも、生協も試したいしーーーー。

で、3回目にしてようやく立ち寄ってみました(^o^)

ウィンナーのパンとハンバーグサンドイッチ。

ウィンナーのパンは、ウィンナーの下にカレー味のキャベツの千切りが敷いてあって辛いんですよ、でもおいしいんですよ!(>_<)


お昼ごはんを買うだけではアレなので、ちょっと日持ちしそうなパンも買ってみました。

スイートポテトは早く食べた方がいいかな?

あとは冷蔵庫に入れておけば、明日、明後日でもいけそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック