Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水族館2012年03月24日 00時34分04秒

昨日はあと2つ書いておかなければならないことがあったのですが、あんまりアップしまくると、
「追いつけんわ(-_-;)」
と、呆れられそうなのでやめました。

日付が変わったのでアップ。

昨日、春海とランチを食べた後で”水族館”に行きました。
水族館といっても、イベント会場に水槽運び込んで・・・・みたいな移動水族館?です。


広ーーーい会場に、水槽がポツポツ・・・・。
見学者も少なく、さびれた感じのイベントでしたが、それなりに楽しんできました。

水槽の中にシルバニアファミリーみたいな学校が作ってあって・・・・
テーマは「めだかの学校」らしい(笑)

春海、
「めだかにあのランドセルは背負えんわ」
と展示に突っ込んでみる。


これは・・・・五重塔ですなあ・・・・
・・・・。

はい、次。

万華鏡型水槽。

魚が万華鏡のレンズ?の下に入ってくると、こんな風に見えます。
オレンジ?茶色?に見えているのが魚ですねん。金魚かな?

まあ、こんな水族館に行って来ました、あはははー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック