Google
WWWを検索 ひねもすを検索

やっと10歳、もう10歳2012年03月17日 23時03分24秒

今日は午前中から、春海のことそっちのけで写真ばっかり見ていましたが・・・・

春海の10歳の誕生日でした( ^o^)ノ


春海のプールのお友だちのお母さんが、ケーキ屋さんでケーキ作っています。
春海はそこのケーキが大好きで、バースデイケーキもそこのがいい!と言うので、お母さんにお願いしておきました。

サイズと素材を注文しておいたら、↑こんなかわいいケーキが(^O^)

春海もケーキ見て絶叫していました(笑)


せっかくロウソク10本つけてくれはったのに、ホールの時に立てるのを忘れていました。


なので、カットしてからロウソク。3本。

10歳、早いですね。
もう同じだけの時間が流れたら二十歳ですよ、すぐに嫁行っちゃう(ToT)

いつまで、
「ママー(^o^)」
と言いながら手をつなぎに来てくれるのかなあ???





今日の練習で、バタフライ25、自己ベスト出したそうです。

19.0

へろろろろろ~だけど、24、5秒かかっていたことを思えば・・・・

背泳ぎ25も18秒8で泳げたそうです。でも、専門だと思っているならもうちょっとあげようや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック