Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自己ベスト2012年02月26日 06時39分36秒

久しぶりのプール(水曜から休んでいた)。

ママは昨日は荷物が届く予定でした。
それが練習開始までに届かなかったので、一人でお留守番。荷物を受け取って、1時間ほど遅れて見に行きました。

行ったときちょうどバタフライをやっていました。
見ていると、調子よさそう。
親がいくら言っても直さなかった腕のタイミング(要するに全体的にタイミングが悪かった)ですが、先週だったか、先々週だったかに、Yちゃんと自主練に行ったときに、
「バッタ、ヘンやで」
と指摘されて以来、改善すべく努力、ずいぶんバタフライらしい泳ぎになってきました。

昨日はバタフライの25メートルの自己ベスト、19.7で泳げたそうです。
バタフライは他も概ね20秒台で泳いでいました。

コーチが計測していなかった分で、平泳ぎも22.8(たぶん自己ベスト)、フリーは18秒前後で泳いでいたので、長期休んでいたにしては調子よいようです。

ただ、今日のエントリー種目、背泳ぎ(50と100)が・・・・(-_-;)
いまいちな感じでした。
やはりどんなに頑張っても19秒の壁は越えられないようで。
コレ越えないとあの子はたぶん40秒切れないんじゃないかと。


練習後は久しぶりに五右衛門。


春海はカルボナーラ。

ママは温泉タマゴ乗せナポリタン。

写っていないパパは和風パスタでした。

全員大盛りにして、分け分けしました。←パパが大盛りでも足らんと言うので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック