Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2012年02月07日 20時53分20秒

春海、2日間熱が出なかったので、今日は学校に行きました。

鼻水と咳が残っているのでプールはお休みしました。





今日、Wordで作業をしていました。範囲指定をしていたら、突然画面が切り替わって、真っ青になりました。あ、画面がね。あ、ついでにママも。

英語だらけの画面が表示されたかと思ったら、読む暇もなく(読めないけど)再起動。

普通に立ち上がりましたが、ママにはいったい何が起こったのやらさっぱり????

作業していたWordのデータはいじる前の状態でちゃんと残っていました。
あー、よかった(^。^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック