Google
WWWを検索 ひねもすを検索

緊急速報2012年01月15日 12時50分30秒

パパ、昨日一日”おさわりなめこ”しなかったら、大量に”枯れなめこ”が発生していたそうです。

「うぎゃーーー! カビも生えてる!!(゜Д゜)」
と一生懸命スマホの画面をおさわりしていました。

ママも枯れてんだけどっ!?(--#) んふんふ




ところでー、緊急速報というのはパパがなめこを枯らした件ではありません。

春海は朝から記録会に出かけています。
3時間ほど前にさっそく第一報が入りました。

200メートル個人メドレー 3.18.23

自己ベストだと大喜びのメールが届きました。

ちなみにいままでの自己ベスト3.18.66   んふんふ(--#)


誤報だった(゜_゜;)2012年01月15日 20時54分42秒

春海が午前中に送ってきた緊急速報は誤報でした。

200メートル個人メドレー 3.18.27
(45.64、 1.32.45、 2.30.05、 3.18.27)

前のベスト(2011年11月6日)3.18.66
(45.94、 1.33.49、 2.31.13、 3.18.66)

ビミョーーーーーーー(^◇^;)

逆に各泳法の誤差がこれだけってのも、「超人的安定感(^O^)v」みたいな?
ここで安定してどうするんだよっ!(--#)って話ですが。





フリー50 37.59

これも前回ベストが37.65(2011年12月4日)でビミョーーーーー(^◇^;)



バック50 42.33    (--#)