Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おさわり探偵 なめこ栽培2012年01月14日 10時13分13秒

パパママ家では「生き物」禁止です。

バルコニーの植物も、おばけエビも、サボテンもパパと春海がことごとくダメにしてしまいました。

春海はネコを飼いたがっていますが、とんでもない話です。



で、最近はあきらめたのか、二人ともゲームの中で何やら育てているようです。

パパのスマホ。

パパはスマホの中でなめこを育てています。
タイトルも絵柄も、あやしすぎなんですけどー(笑)
でも、どこがパパの琴線に触れたのか、何となくわかる(笑)

頻繁にお世話しないと枯れるそうで。

こんなんおさわりしているヒマがあるんなら、ママも・・・・いや、何でもない、んふんふ(・ω・)

おーっと、言っときますが、アダルト系のゲームではありません。春海も収穫手伝っています。



ちなみに、春海は春海でDSで野菜を育てています。


ときどき水をやったり収穫したりしているようです。
売って、お金?にもかえられるんだとか。
そのお金でまた種とか買うんだとか。


昨日、練習休みで、久しぶりに農作業に精を出していたので、
「ようやるなー」
と横から茶々を入れたら、
「パパもなめこ育ててるよ。ママは何か育ててるー?」
と聞かれました。


ママが育てているのはコレ↓です!!

「春海ちゃん!」


9年かかってやっとここまで育ちました。



春海に、
「それは、毎日、ちょっとずつしか育たへんなあー」
と同情されちゃいました。